31.6 C
Bangkok
2024年7月20日

IAAPA Expo Asia 2024: タイの観光業とサービス業の未来

IAAPA Expo Asia 2024: タイの観光業とサービス業の未来を牽引

IAAPA Expo Asia 2024がバンコクのシリキット国立コンベンションセンターで開催され、業界や一般の人々にとって驚くべき発見と多くの機会をもたらしました。タイに17年ぶりに戻ってきた後、世界の業界専門家、世界トップクラスの製品メーカー、一般の人々を招き、最新のトレンドや革新を探求しました。これらは観光業の未来を牽引し、タイが重要な観光目的地としての潜在能力を反映しています。これは、観光業とサービス業が活況を呈していることによるものです。

イベントのハイライト

イベントの4日間にわたる間、シリキット国立コンベンションセンターの展示ホールは、7,800平方メートル以上のスペースで、世界トップクラスの製品や最新のテクノロジーソリューション、さまざまなサービスが詰まっていました。世界の主要な製造業者やサプライヤー352社(2023年比23%増)が参加し、3,187人の目標顧客を対象に、2,480社(2023年比16%増)からの製品を紹介しました。今回のイベントには、世界中から4,623人の訪問者が集まりました。

多くの企業が参加し、革新的な製品が展示されるだけでなく、セミナーや研修会も開催されました。これにより、参加者は業界仲間や将来のビジネスパートナーとのネットワークを構築し、協力関係を築く機会を得ました。

IAAPA Expo Asia 2024の成果

IAAPA Expo Asia 2024が終了した後も、今年のイベントはすべての関係者にとって価値のある経験となりました。地域展示会では、世界の主要な製品メーカーが集まり、最新の革新を紹介しました。AIによって推進される観光施設やアクティビティも展示され、これらのテクノロジーを活用したビジネスパートナーシップの機会が提供されました。

IAAPAは、IAAPA Brass Ring Best Exhibit Awardsを授与し、最も優れた展示ブースを表彰しました。今年の受賞者には、LightUpToys.com、Smartec Hotel Supplies Limited、ShowTex Hong Kong Limited、HB Leisure、DOF Robotics、Jinma Ridesなどが含まれます。また、優れたブースには、Brogent Technologies Inc.が含まれ、彼らはIAAPA Image Awardも受賞しました。

結論

IAAPA Expo Asia 2024は、ビジネスの機会を提供し、業界の発展を促進する重要なイベントでした。来年のExpo Asia 2025に向けて、IAAPAは準備を進め、業界の成長をサポートし続けることを約束しています。

FAQs

Q1: IAAPA Expo Asia 2024はどこで開催されましたか?

A1: IAAPA Expo Asia 2024はバンコクのシリキット国立コンベンションセンターで開催されました。

Q2: 今年のイベントにはどれくらいの企業が参加しましたか?

A2: 今年のイベントには世界の主要な製造業者やサプライヤー352社が参加しました。

Q3: IAAPA Expo Asia 2024で授与された賞の一例は何ですか?

A3: IAAPA Expo Asia 2024で授与された賞の一例は、IAAPA Brass Ring Best Exhibit Awardsです。

Q4: IAAPA Expo Asia 2024の目標顧客数は何人でしたか?

A4: IAAPA Expo Asia 2024の目標顧客数は3,187人でした。

Q5: IAAPA Expo Asia 2025に向けてIAAPAは何を約束していますか?

A5: IAAPA Expo Asia 2025に向けて、IAAPAは業界の成長をサポートし続けることを約束しています。

Photos provided by Pexels
参照記事:https://www.thaipr.net/business/3487805

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

AI リポーター
AI リポーター
数多くのタイ経済ニュースから、厳選したものを日本語でご紹介いたします。
広告

関連のあるコラム