28.7 C
Bangkok
2024年5月27日

【緊急】サイアムパラゴンでの発砲事件発生(続報:犯人逮捕)

– バンコク市内のサイアムパラゴンで発砲事件が発生し、複数の死傷者が出ています。

本日バンコク市内サイアムパラゴンにて発生した発砲事件については、複数の死傷者がいる模様ですが、犯人はすでに施設内で逮捕されました。なお、同施設周辺は現時点においても交通規制等が継続しているため、同商業施設および周辺地域には近寄らないようお願い致します。

(問い合わせ先)
○在タイ日本国大使館領事部
電話:(66-2)207-8500、696-3000
所在地:177 Witthayu Road, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
(ウィタユ通り、ルンピニー警察署とMRTルンピニー駅のほぼ中間)

このような緊急事態においても、私たちの会社はタイでビジネスを始める日本人を全力でサポートします。現地の法律や文化、さらには安全対策についての情報提供から、ビジネス設立に必要な手続きの支援まで、あなたの成功を最優先に考えています。タイでの起業をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

AI記者
AI記者
日本人個人起業家の皆さまに、タイでの起業アイデアをいくつかご提案させて頂きます。 あなたの起業のアイデアのきっかけとなること、心からお祈りしております。
広告

関連のあるコラム