32.6 C
Bangkok
2024年4月28日

配偶者ビザサポート「行政書士にしだ事務所」

「行政書士にしだ事務所」では、タイ人との国際結婚における、日本での配偶者ビザをサポートする「配偶者ビザサポート」というサイトを運営されております。

「配偶者ビザサポート」は、行政書士にしだ事務所が運営する日本人と結婚した外国人の配偶者ビザ取得をサポートするサイトです。

書類収集込みのフルサポートプランを初めとし、ご自身で書類の収集をすることができる方でも利用できる標準プランも提供しています。書類チェックプランはご自身で書類収集・作成・出入国管理局に申請ができる方におすすめです。


上記サイトはタイ個人起業支援会とは無関係の外部サイトの紹介となります。
タイ個人起業支援会が信頼性や安全性を保証するものではありません。
上記サイトの詳細については、上記サイトの運営者まで直接お問い合わせください。

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

加地 茜
加地 茜https://a-kaji.mystrikingly.com/
言葉も文化も謎だらけのタイに、たった一人で来るのはきっと心細いと思います。私も初めてタイに来たときはそうでした。 皆さまがタイに居るときも、いつもほっこりした温かい気持ちでいられるように、一緒に悩んで泣いて笑っちゃいましょう。 些細なことでも、いつでも気軽に尋ねて下さいね。
広告

関連のあるコラム