32.9 C
Bangkok
2024年6月24日

タイのコンドミニアム解約・不要品処分代行

コンドミニアムを解約したいけど、新型コロナウィルスでタイに戻れないし、部屋には家具も残ったままだし、どうしよう!?

そんなあなたに、朗報です!

弊社が、お持ちのコンドミニアムの解約と不要品処分をお手伝い致します。

対応可能な場所:バンコクおよび隣県
※その他の県は別途ご相談下さい。
費用:最低3,000バーツから

ご提供可能なサービスの例
(実際には、LINE通話等でご相談の上で、お見積もりさせて頂きます)
家主への説明と解約など代行。
費用はコンドミニアムの場所や、お部屋に不要品がどの程度残されているかで別途お見積もり致します(時間単位)。
不要品は弊社で処分させて頂くか、弊社指定の処分業者を利用致します。
お部屋に残された家財道具の日本への輸送が必要な場合は別途見積もり可能です。
家主への書類提出などサイン原本が必要な場合の郵送料は別途見積もりさせて頂きます。

上記以外のサービスも対応可能な場合がありますので、一人で悩まずに、まずは弊社にご相談下さい。

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

加地 茜
加地 茜https://a-kaji.mystrikingly.com/
言葉も文化も謎だらけのタイに、たった一人で来るのはきっと心細いと思います。私も初めてタイに来たときはそうでした。 皆さまがタイに居るときも、いつもほっこりした温かい気持ちでいられるように、一緒に悩んで泣いて笑っちゃいましょう。 些細なことでも、いつでも気軽に尋ねて下さいね。
広告

関連のあるコラム