31.6 C
Bangkok
2024年7月20日

ASQ関連の情報サイトのご紹介

今回の記事では、ビジネス目的でタイに渡航される方が利用されるASQに関連した日本語情報サイトをいくつか紹介させて頂きます。

タイ航空:
タイ航空では「ASQホテル特別パッケージ」として、日本→タイの特別便を利用する方向けの特別パッケージの提供を開始したようです。
URL → https://www.thaiairways.com/ja_JP/news/news_announcement/news_detail/asq_htl_info.page

すずき不動産:
バンコクで不動産を斡旋する「すずき不動産」では、ASQ対応ホテルのリストを公開しています。
URL → https://www.bangkok-suzuki.jp/asq2020.php

最新のリストはタイ国保健省のWebサイト( http://www.hsscovid.com/ )より確認出来ます。

HISツアー:
タイ国内のパッケージツアーなどを運行する「HISツアー」では、お勧めのASQパッケージを紹介しています。
URL → https://www.his-bkk.com/asq_hotel/

ASQの利用は英語もタイ語も分からない方にとっては、左も右も分からない未知の世界になり得ます。良く分からないまま予約して結局渡航できなかった、という事が起こらないよう、十分な情報収集が必要です。

ASQを利用したいけど、希望する滞在先の選び方が分からない、希望する滞在先にコンタクトを取りたいけど英語しか対応していない、そもそもサイトが英語で理解できない、などの悩みがありましたら、是非弊社までご相談頂ければ幸いです。

タイ個人起業支援会では、タイに拠点を持つという強みを活かし、タイ国内・現地でしか知り得ない情報をあなたに代わって調査致します。

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

加地 茜
加地 茜https://a-kaji.mystrikingly.com/
言葉も文化も謎だらけのタイに、たった一人で来るのはきっと心細いと思います。私も初めてタイに来たときはそうでした。 皆さまがタイに居るときも、いつもほっこりした温かい気持ちでいられるように、一緒に悩んで泣いて笑っちゃいましょう。 些細なことでも、いつでも気軽に尋ねて下さいね。
広告

関連のあるコラム